忍者ブログ
Admin*Write*Comment
生存報告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分はてきぱきしている人間だと思っていた時期が、私にもありました……ほら、最近寒いから、布団から出るのものらりくらり、気持ちいいですよね、のんべんだらりとしたひとときって。
PR
 10月も23日を迎えました、更新報告です。月イチでサイトの更新をしているともっとスキルアップしてもいいんじゃないかと思いますが、未だにアップロードに手間取ります。話書いてるほうが楽。
 ところで、先月の更新報告で不定期更新がどうとか言っておりましたが、今回の定期更新となってしまいました。存外難産で、こんなに時間がかかるとは……期待されていた方(いるかどうかわかりませんが)、申し訳ございませんでした。

 本家・吟月堂にて読切『あなたはとじこめられました。』を公開致しました。が、ですね、どうにも画像の表示がうまくいっていないのが現状でして、ただいま文章のみの公開となっております。物語的には破綻しませんが、肝心の謎が解けやしないので、そちらも楽しみたい方はすみませんがもう少々お待ちくださいませ。
(※26日に復旧致しました。遅くなりましてすみませんでした。)

 この話、先月のリアル脱出イベント(前回ブログ参照)に参加した方には感慨深いかもしれません。アイデアをお借りして書いちゃいました。もちろん、実際のイベントはもっと和やかなものですが。謎解きももっとずっと複雑ですしね。興味をもたれた方はイベントを主催しているSCRAP様の公式ホームページなど見に行かれるといいかもしれません。何なら実際にイベントに参加するともっといいかもしれません。
 公演も終了してネタバレ解禁と相成りましたので(むしろ少々出遅れましたが)9月に行ってきたイベントの体験記をば。ご存じの方も多くなってきた気がするリアル脱出イベントに行ってきましたよ! 以下、長文なのでお時間のあるときにどうぞ。
 9月も23日を迎えました、更新報告です。長かった夏が終わったのか一気に冷え込んできましたが、皆様お変わりないでしょうか。私はさむいです。布団に食べられている間が幸せでなりません。

 本宅・吟月堂にて読切『3人組の強盗』を公開致しました。短いです。わかりにくいです。行間に本題がある話を書こうと思ったらこうなりました。すぐに気付いたらつまらない、気付かないままでも面白くない、ちょっと考えて、あっとひらめいた方が一番堪能できると思います。そういう塩梅にできているといいんですが。

 余談ですが、先日参加したイベントが面白いあまり、不定期更新なんぞ書き進めています。イベントに関しては後々感想文でも書こうかと思っていますが、それに合わせて公開できるといいなあと思っています。今あげちゃうとネタバレになっちゃうしね。
 主役は下段なんですが。

縮尺に混乱したらこっちの勝ち。

 先日出かけた先で雑貨屋が閉店セールをやってまして、そこで見つけた70%オフの品。本来はフォトフレームなんですが、案の定ぴったりだったので豆本を収めてみました。こうなってくると、本棚埋まるくらい作りたくなってくるな。
  • ABOUT
気ままな雑感 ところにより 拙宅更新報告。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[01/03 水森弐参]
[12/23 リピーター(緑)]
[08/23 水森弐参]
[08/09 リピーター(緑)]
[05/24 AB]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
水森弐参
HP:
性別:
非公開
職業:
古書店員
趣味:
娯楽全般
  • バーコード
Copyright © 生存報告 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]